今からTOEICのタネ明かしを始めます。

3人の社会人が20日でスコアを

平均163点伸ばした秘密とは…

 

   

Kenです。

 

簡単に僕の自己紹介をしておきます。

 

今この文章を読んでいるあなたは、

自発的に「TOEICを勉強したい!」と

思ってないと思います。

 

むしろ、就職や転職、会社からの指示によって、

TOEICを受験することになったのだと思います。

 

そうでないとしても、

 

TOEICの点数くらい取っておかないとマズイ…」

 

という、義務的な気持ちで

勉強しているかもしれません。

 

かつての僕もそうです。

 

TOEICの勉強したい!」

 

と思っていなかったので、

TOEICの勉強は本当に憂鬱でした。

 

で、たどりついた答えがあります。

 

それは、

 

「短期間でスコアをあげる」

TOEIC攻略はテクニックのみ」

 

の2つです。

 

TOEICの点数を取ることは、

あなたの目的ではないと思います。

 

TOEICで730点を取って就職を楽にしたい、

転職を有利にしたい、出世したいなどが、

本当の目的だと思います。

 

就職や転職などあなたの真の目標を達成するのに

TOEICの点数が必要ならば、早く、省エネで

TOEICの点数を取るかを考えるべきですよね。

 

あなたは、忙しい生活の中、

毎日数時間かけてTOEICのスコアを

上げようとしているかもしれません。

 

厳しいことを言うと、そんなのは時間の無駄です。

 

TOEICは、毎回同じ出題形式で

同じようなパターンの問題が出ます。

 

なので、テクニックを身につけることが

点数アップに大きくつながります。

 

このことをあなたは覚えておいてください。

 

そして、テクニックを学んでおけば、

1日数十分時間があればことがたります。

 

時間がない中で、あなたは必死に

TOEICの勉強はしないでください。

 

あなたは、TOEICのテクニックだけ学んでください。

 

あなたは僕のこの考えが間違っているとか、

インチキだと思っているかもしれません。

 

ですが、TOEICの点数があれば

 

・自分の目標が達成できる

・リストラにあわない

 

のであれば、まずはTOEICの点数を取ることです。

 

きれい事など言ってはいられません。

 

なぜなら、あなたの同級生や同僚は僕のように

テクニックでTOEICの点数を取ってあなたを

置き去りにしていく可能性があるからです。

 

まずはテクニックを身につけて

TOEICの点数を取ってしまいましょう。

 

でも、

 

「Kenさん、あなたは胡散臭い」

 

と、あなたに思われるかもしれません。

 

しかし、僕は短期間でTOEICのスコアを

伸ばすことができました。

 

最初にTOEICの勉強をしたときは、

参考書の量に圧倒されて、やる気が失せました。

 

TOEICセミナーにも通ったことがありますが、

かなり高額でした。

 

お金は10万円は超えています。

 

しかし、これだけお金をかけたからと行って

TOEICのスコアが上がる訳でもありません。

 

これに気づくのに時間がかかりました。

 

もちろん、僕はTOEIC990点満点

取れているわけでもありません。

 

偉そうなことをあなたに言う資格はありません。

正直言って、TOEICのスコアは930点です。

 

生まれつき天才、帰国子女の人たちと比べると、

努力して取ったTOEIC930点なんて、

笑われてしまうかもしれません。

 

しかし、元々才能がある訳ではありませんが、

初回受験TOEIC355から3ヶ月後TOEIC755を

取れたことに何も恥じらいは感じていません。

 

また、僕が友人やインターネットを通して、

自分なりのTOEICのテクニックを教えてみて、

90%の友人が短期間でTOEICのスコアを

平均190点上げました。

 

なので、自分のTOEICのテクニックは

間違っていないと確信をしています。

 

以下の3人の社会人は、僕のメルマガを読んで

実際にスコアを上げた方々です。

 

 

800点の壁を超えました

 

 

私の会社では800点以上取れないと、

海外赴任できません。

 

自力で勉強したのですが、どうしても

800点の壁を超えることができませんでした。

 

そんな時、KenさんとTwitterで知り合って、

TOEICのテクニックを教えてもらいました。

 

もちろん、知っているテクニックもありましたが、

実際にKenさんがTOEICの公式問題集を使って、

TOEICで900点台をとる人の問題の解き方を

教えていただきました。

 

Kenさんにテクニックを教えてもらってから、

約1ヶ月後の5月20日TOEICを受験してきました。

 

なんとなくマークシートに記入していた

問題が少なくなっていたのを覚えています。

 

で、結果を開けて見れば、850点取れていました。

嬉しすぎて、すぐにKenさんに報告しました。

 

ありがとうございます。

 

東京都出身 ハジメさん

スコア 780→850(2018年5月20日

 

仕事が忙しくても、

スコアを165点伸ばせました

 

 

私は、学生時代は部活動に明け暮れていたため、

英語を勉強した記憶はありません。

 

少しは勉強しておけばよかったと思います。

 

なので、英語の授業の単位をどうやって取ったのか、

全くもって謎です。

 

入社後も、海外勤務や、日常的に海外との

やり取りをしている人は一部のみでした。

 

しかし、数年前より会社で、

 

グローバル化」「海外での事業拡大」

 

が活発化しました。

 

実際に海外でのM&Aなども増えていき、

社内での英語学習に関するプレッシャーが

日に日に強くなってきました。

 

そこで、本屋で英語学習の本や、

TOEICの対策本を買いましたが、

1冊も満足にやりきったことは

できませんでした。

 

そんな時、Kenさんのメルマガを読みました。

 

最初は、半信半疑な部分も正直ありました。

 

しかし、メルマガで紹介されている

テクニックは本当に知らないものばかりでした。

 

また、TOEICの公式練習問題を使って、

実際にKenさんがTOEICの各パートの問題の

解き方を解説しているのがとてもよかったです。

 

それで、あらかじめ申し込んでいた

5月20日TOEICを受験してみたら、

解けた感じがしたのを覚えています。

 

20日後にインターネットで受験結果を

見れることを楽しみにしていました。

 

結果は655点とスコアが

390点から165点上がっていました。

 

本当に感謝しています。

 

まだまだ、二週間しかメルマガを読んでいないので、

身につけられていないテクニックも多くあります。

 

それらを身につけて730点を超えてみせます。

 

本当に、ありがとうございます。

 

千葉県出身 真衣さん

スコア 390→655(2018年5月20日

 

中学レベルのスコアからでも

255点スコアが上がりました

 

 

中学生の頃から英語が苦手で、

英語とは距離を置いていました。

 

また、会社に入ってからも実生活で

英語が必要になることがありませんでした。

 

しかし、会社でTOEICの目標スコア(550)が提示され、

じわじわと英語環境が広がってきました。

 

実際に仕事の上でも、海外とのメールの

やりとりの機会が増えました。

 

ある程度英語ができないとまずいなと思い、

重い腰を上げる気になりました。

 

とはいうもの、何をやったらいいのかわからず、

市販の本を買っては途中で挫折する。

 

そしてまた別の市販の本を買うという悪循環に陥り、

教材を買うのが趣味になっていました。

 

社内のIPテストでは295点と低い点数でした。

 

そんな時に、TOEICの勉強法はないかなと

Googleで検索をしていた時に、

 

「英語力に関係なくTOEICのスコアを上げる勉強法」

 

というメルマガを発見しました。

 

それが、Kenさんのメルマガでした。

 

Kenさんのメルマガはステップバイステップで

文章が書かれていて、わかりやすかったです。

 

そして、不明点に関しては質問すれば、

丁寧に答えてくれました。

 

私がメルマガを読んでしたことは、

テクニックを学び、公式問題集で

テクニックを練習するということだけでした。

 

実際にTOEICを受験した時は、

これKenさんが紹介したテクニックで

解けるなと思うような問題が多かったです。

 

しかし、テクニックを学んで20日程度だったので、

解けない問題も多かったです。

 

400点くらい取れていればいいなと思っていましたが、

インタネットで結果を確認すると550点だったので驚きました。

 

本当に、テクニックだけでスコアが

上がるんだと感じました。

 

これからも頑張ります。

 

北海道出身 佐藤さん

スコア 295→550(2018年5月20日

 

僕に1日20分だけ
時間をください

 

今回、あなたにTOEICのテクニックを詰め込んだ

メルマガを読んでもらいたいと思います。

 

あなたは1日5分間を使って、メールを読んでください。

毎日15分間、実践してください。

 

すると、2ヶ月で730点を超えることができます。

 

なので僕に1日20分だけください。

 

チャージなしの
メルマガの弱点

 

今回、このメルマガは無料です。

 

登録にお金は一切かかりませんし、

役に立たないと思ったら、あなたは

メルマガをいつでも解除できます。

 

ただし、解除してしまうとブラックリストに登録され、

二度と再登録ができないので注意してください。

 

また、あなたからの質問・相談も

メールで受け付けています。

 

もし、疑問に思ったこと、悩みがあれば

僕にメールをしてください。

 

48時間以内にメールを返信します。

 

しまし、あまりにも大勢の方がメルマガを読むと、

僕一人で対応できない方が増えてしまいます。

 

しっかりと対応できない中途半端なことはしたくないです。

 

なので、今回のチャージなしのメルマガは

限られた人しか参加できないように

制限をかけています。

 

閉店シャッターが地面に

届く前にメルマガを受け取る

 

予定している人数が埋まってしまったら、

予告なしで募集のシャッターをガラガラと閉めます。

 

無料メルマガに参加したあなたには、

TOEICのスコアを上げてもらいたいので、

こればかりは仕方がありません。

 

許してください。

 

「今すぐ、メルマガを読みたい!」

 

という賢明なあなたはこの手紙のすぐ下の

URLをクリックしてください。

 

あなたもTOEICメルマガを
読みませんか?

 

以下のステップでメールを受け取ってください。

 

Step1:

 

無料でメールを受け取るをクリックする。

 

クリックすると、下のような画像が出ます。

 

 

 

Step2:

 

あなたはメールアドレスを入力してください。

 

また、あなたが大学生なのか社会人なのかを

ボックスの中から選んでください。

 

そして、間違いがないかを確認してください。

 

Step3:

 

メールを受け取るをクリックしてください。

 

*迷惑メールが来たり、他人に個人情報が漏れることはありません。

 

Step4:

 

30秒以内にあなたのもとにメールが届きます。

 

Step5:

 

メールの内容を確認して、読んでください。

その内容を公式問題集で実践してください。

 

Step6:

 

メルマガは毎日21時頃に配信されます。

 

以上の6ステップになります。

 

あなたが今しなければならない行動は、

以下のリンクからメールアドレスを入力して、

完全無料のメルマガを受け取ることです。

 

そして、30秒後にメールを受け取り、

5分間を使って読み、実践してください。

 

すると、あなたのスコアは

290→410→650→730と上がります。

 

[Link]今すぐ無料メルマガを読む

 

Ken

 

追伸1:

 

早めにメルマガを受け取ってくれた、

あなただけに特別なプレゼントがあります。

 

プレゼントの内容は、

 

「努力ゼロ スコア50点UP」

 

です。

 

このレポートでは、あなたのスコアを

努力なしで50点上げるための

7個の裏ワザを紹介します。

 

本当に努力ゼロです。

 

「この問題はこうやって解きましょう」

といったテクニック的な話が裏技として

紹介されています。

 

そんなものは裏ワザでも何でもありません。

 

TOEICの裏ワザには、

 

“ホワイトな裏ワザとブラックな裏ワザ”

 

が存在します。

 

ホワイトな裏ワザとは、TOEICの試験の

ルールに反しないものです。

 

それに対して、ブラックな裏ワザとは、

TOEICの試験のルールに反するものです。

 

つまり不正行為です。

 

あなたはホワイトな裏ワザを使用するだけで、

スコアを50点UPさせることができます。

 

しかし、ブラックな裏ワザを使用することで、

さらにスコアを上げられます

 

*ブラックな裏技は完全に自己責任でお願いします。

 

つまり、あなたは最低でも50点スコアUPできます。

 

ブラックな裏ワザを使用すれば、

さらにスコアを上げられます

 

そんな努力なしの方法が知りたい方は

以下のリンクをクリックしてください。

 

[Link]今すぐ無料メルマガを読む